群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/11 つぶやき

30年に一度。

最近、副社長のブログが変化しているのを、

直接聞いてみるかどうか・・・?悩んでいる関口です。

 

((モウイッチャッテルシ 爆))

 

こんばんは。

 

縄跳び大会で疲れちゃった娘が、早々に寝てしまったので

久しぶりに色々とネットを徘徊していると・・・

 

面白い記事を発見!!!

 

     2月11日(土)は建国記念日。土曜日と祝日が重なると、なんだか

     損した気分になりませんか?日曜日なら、翌月曜日が振替休日に

     なるのに、土曜日はそうもいかないんですよね。しかも今年は、

     こどもの日、秋分の日、文化の日も土曜日。

     これほど祝日が週末と重なる年は30年に一度ぐらいなんだとか…。

 

ふんふん、ほぅほぅ、なるほど・・・

 

でもこのくらいで、ちょうど良い感じな気がするのは私だけ?

 

休みが多いと、「どっか連れて行って星人」の出現率が増えるので

これはこれで、良し!

 

その代わり・・・

 

ワタシの、いや・・・お母さんの休日を作ってください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!