群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/10 つぶやき

えっ!?

昨日、コタツのコードが壊れて電気屋へ行ってもなくて、

 

ホームセンターに行ったとき。

 

色々と買い物をしてレジでお会計をしていたら・・・

 

「3012円になります」と店員さん。

 

 

その直後に娘が、 『安っっ!!』

 

 

(m゜◇゜m)!!

 

店員さんも唖然、私も唖然!!

 

 

私は店員さんを直視できずo(><)oそそくさと店外へスタコラサッサー

 

 

「言葉使いには、十分注意をしよう!!」と心に誓った関口でした

 

 

 

 

 

 

結局・・・コタツのコードはなくて買えませんでした(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!