群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/16 前橋市リフォーム

もう少しお待ちくださいね。

萩原さんのブログにも登場している大規模リフォーム TH邸に昨日伺いました。

 

玄関先に出てきて下さったのは、社長のブログにも登場している奥様H美さん。

 

この日もとーーーってもキュートな井出達で登場。

お肌がすっごく綺麗で、お目目がパッチリで・・・

私が被ったら「藤子不二雄か!」とつっこまれそうな帽子が似合っていました。

 

きっとH美さんファンは沢山いるに違いない・・・

私もその一人です

 

外壁工事が始まっていて、お隣の娘さん家族の外壁と同じになります。

統一感が出て、遠くからでも目立ったお宅になる事間違いなし!

ご近所に羨ましがられちゃうぅ・・・

 

これで。。。ダイキョーに外壁工事殺到するかもナンテネ そうあって欲しいですが。

 

 

 

二階部分の工事をしているので、階段からピューと風が・・・

 

 

Mrメジャーの萩原さんが、きっちりとした工事をしていますので!

ご不便をお掛けしますが、いましばらくお待ちくださいね。。。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!