群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/19 好きな・・・お出掛けスイーツ

甘いパパ。

船津さん!息子君良かったですねぇ♪

(インフルエンザになりたいお姉ちゃんは、これからが!ヤバイのですね・・・)

 

 

昨日は久しぶりに、高崎のイオンへ行ってきました!

 

目指すは「サンリオショップ」。

 

娘のお友達がお誕生日なので、プレゼントを買いに。。。

 

で!結局娘の分もお揃いで買うことになっちゃうんですよ。そうなのよ。。。

 

広ーーーーい敷地を行ったりきたりしたら、喉が渇いたので、

甘いおやつを食べることに。

 

娘は、大好きな抹茶パフェ・白玉入り。

 

そして私は・・・・

 

この方のブログを見て、前橋サティに入っていたとき以来・・・

 

ピア?ドパパ.jpg
 

 

サックサクのシュー生地の中に、とろーり甘いカスタード♪

 

『甘い』と言えば・・・

 

先日から、翻弄されているアレ!

 

【たまごっち】 の(裏技)を 旦那さまが娘に教えちゃった!

時間の変更やら、ポイントの稼ぎ方などなど。

 

娘に甘ぁぁぁい パパ なのでした 汗 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!