群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/24 こども

引きこもり宣言。

今月は、小学校の学習参観日がありました。

ダイキョースタッフが、今月代わる代わるお休みをしていく中・・・

 

我が家の娘も、昨日・・・学習参観日。

 

ですが、朝起きた娘の顎が・・・・

 

!!!!!

 

プックプクになってました。

 

 

そうです!アレですよ・・・流行性耳下腺炎、通称【おたふく風邪】 泣

 

病院へ行き、診断が下り・・・車に戻った娘は、大泣き・・・

 

この日の為に、保護者たちに見せる劇をずーーーっと練習してきたのですから。

 

そして、今日は「校内なわとび大会」もあり。。。

 

悔しくて泣いている娘を見るのは、初めてでしたね。

 (見ていてツラカッタ・・・)

 

何せ、この「おたふく風邪」になっているにもかかわらず・・・

熱もなく、痛みもないので、ほっぺたが膨らんでいる以外、

何も変わったところがないのですから。。。

 

「しばらく家に引きこもります宣言」をお友達たちにメールして、

久しぶりに親子で、ボードゲームや、すごろくをして過ごしました。

 

久しぶりに、まったりさせて貰い、お昼寝なんぞもしちゃって・・・アハ

 

さて、今日は何して遊ぼうかな。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!