群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 こども

たまごっち ID L。

とうとう我が家にやってきた。

 

たまごっち.jpg

 

たまごっち ID L。

 

昼間のお世話は、とっても忙しい。

 

まだ赤ちゃんなので、チョコチョコ寝て、何回も呼ばれる。

 

昨日は、時間設定を昼夜逆転させていたまま寝てしまったので

 

夜中、何回も起こされた 爆

 

設定方法が分からない私は、そのたびに起きて相手をしては 寝る。

 

 

寝た気がしない。。。

 

朝から娘と喧嘩。

 

 

 

娘が赤ちゃんの頃を懐かしく思い出しました。。。。。トオイメ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!