群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/11 こども

ご褒美。

なわとび大会で、どっと疲れた親子が向かった先は・・・

 

和風抹茶.jpg   和風抹茶パフェ♪♪♪

 

白玉とあんこが大好きな娘。

 

なわとび大会の「頑張ったで賞」的なご褒美を、

美味しそーーに食べてました!

 

そして、なんでだか?

コーンスープを頼んで飲んでました。。。(@.@)Why?

組み合わせオカシクナイかい?

 

家に帰ってからも、跳び続けている娘。

 

二重跳びをひたすらカウントさせられました→ワタシ。

 

そして性懲りもせず・・・私も挑戦し!

今度は8回跳べるようになりました!!! ヤッター!

 

やっぱり、前回は、縄が短すぎt・・・・orz 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!