群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/11 こども

ラスト4秒。。。

今日、群馬県のなわとび競技大会が、関根町にあるスポーツセンターでありました。

 

縄跳び大会.jpg  すごい人数でしょ?

 

初めての参加だったのですが、規模の大きさにビックリ!

 

これじゃぁ、こっちゃん(こぐれさん)にバッタリ会うのは困難だと思っていたら、

メール着信。

ウロウロしながらキョロキョロと探していると、観覧席に千鳥格子コート発見!

 

こーーんなに大勢人がいるのに、知り合いがいない私は心細かったので

会えてすっごく嬉しかったー!嬉!!

 

そうこうしている内に、一年生が跳ぶ順番。ドキドキ

 

一年生と二年生は、『5分跳び』に挑戦!

 

結果は・・・・ラスト4秒のところで、なわとびが手から滑ってしまい、

予選敗退となりました。。。

 

観覧席に戻って来た娘は、

「あと、もうちょっとだったのに・・・賞状貰えなかった・・・」

と、今にも泣きそうで、私もウルウル・・・涙

 

ホントーーーーに良く頑張った!!!

 

『来年もまた出たい!!』 

 

 

 

その前に今月末の校内なわとび大会、頑張れー!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!