群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/09 こども

二重とび。

副鼻腔炎がなかなか治らず、全身痛の関口です。

 

おはようございます。

 

 

今月末にある、娘の学校の「なわとび大会」に向けて、

娘は毎日なわとびの練習に励んでいます。

 

先週まで二重跳びが、3回以上跳べなかったのに

昨日、なんと20回跳べたそうですO(≧∇≦)o!!

 

それを聞いたわたし。。。

 

ん十年ぶりに、二重跳びにチャレンジ!

結果は・・・

一回跳べたと思ったら、弁慶の泣き所にビシーーーッと当たり終了

痛い・・・(T_T)ヨヨヨ

 

おっかしいなぁぁ?とか言いながら、もう一回

 

・・・ダメでした

 

運動神経バツグン!な子供時代だっただけに!

かなり凹みました。。。

 

その後、旦那様も帰宅し、チャレンジしましたが・・・

 

 

 

やっぱりと言うか、なんと言うか・・・( ̄▽ ̄;)

 

痛いことになった結果でしたよ。フッフッフ

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!