群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/16 ひとり言

聖戦士 ダンバイン。

今日は比較的穏やかなお天気で、Sunらいふ配布日和♪

 

タイトルのアニメ・・・

 

知ってる方いますか???

(ばたさんなら知ってるかなぁ?)

 

 

これをレンタルして来て!と旦那さんに言われ

 

 

「ガンダムみたいな、ロボットのヤツ?」と聞いたら、

 

「ロボットって!? モビルスーツだよ!!!!」とすごい剣幕。。。タジタジ

 

んーー。。。私にはさっぱりこってり分かりません。

 

 

 

レンタルショップへ行くと、ガンダムコーナーと同じ部類のところにあって

だぁれも借りちゃぁいない。。。爆

 

私は、ファーストガンダム世代なんですが、

あの陰気くささが駄目なんですよ・・・涙 (ガンダムファンの皆様、ごめんなさい)

 

そんなこと言ったら、そこいら中から非難轟々ですかね?

 

また旦那さんのガンダムブームが、再燃しちゃいそうなので

相手にせず、【見ざる 言わざる 聞かざる】で行こうと思います。

 

 

そうしないと、全部見ろ!云々かんぬん・・・・・!!!

(あの世界観は、私には合わないんだよぉぉー!)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!