群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/28 健康って大事

湯たんぽ。

湯たんぽ.jpg  

 【ブラック&ホワイト ラビッツ】

 

 我が家の湯たんぽ君たちです!

 

先週から、坐骨神経痛になってしまった私のお供です

 

じんわりあったかくなるんですよね、湯たんぽって。

 

 

そう言えば・・・

先月のもちつき大会に来てくださった、私の担当地区の方たちは、

皆さん、「ピンクの羊」をゲットしてました

 

皆さんしっかり使って頂いていて、

何より電気式毛布を使わなくなったから、家計に優しいし

結構温かくなるわよー!と、重宝してくれているようです

 

今年は、まだ寒そうなので・・・

【湯たんぽ】・・・手放せそうにありませんっ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!