群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 健康って大事

警報は外されました。

警報ってなんのこっちゃ?とお思いですね?

 

 

「インフルエンザ」です!

 

 

昨日か一昨日、【警報】は外されたそうですよ、船津さん。

 

息子君・・・宿題のノートが見つかって、嬉しくて熱が出たんじゃ・・・・( ̄▽ ̄;)?

 

インフルエンザじゃないと良いよね。。。

 

今頃、病院かなぁ。。。

 

 

 

 

今月末に、「わくわくリビングフェスタ」を控えているダイキョーです。

 

来月10日には、春のファン感謝デー・・・

 

今年のインフルエンザの流行は、まだまだかもしれないですね。

(何せ今日の前橋の最高気温は、3℃!!)

 

皆様もお気をつけくださいませ。。。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!