群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/03 健康って大事

ネブライザー。

副鼻腔炎の影響で、頭痛に耐え切れず病院へ・・・

 

久しぶりに、鼻の中に長ーーーーーーーーーーい綿棒を入れられ、

涙がちょちょぎれた、関口です。

 

おはようございます!

 

今朝も!!!おっそろしく寒い朝でしたね。

 

 

 

昨日耳鼻科へ行ったのですが、娘はちょいちょい連れて行ってるのを見てますが

 

自分がかかるのは、ん十年ぶり。。。

 

先生には、『ただの風邪』と診断されましたが 爆

(・・・明らかに目の周りと頭の痛みが半端ないって言ってるじゃないのー!!!)

 

見もせずに判断しないおくれよ!と、心で叫んでました。。。

 

そして、こちらもかなーーーーり久しぶりにやりました。 恥

 

パイレックスネブライザー鼻用小 ←これ!なんだか分かります?

 

『鼻用ネブライザー(吸入器)』

 

 

 

 

両鼻に入れて薬を吸入するのですが、傍から見るとナントも MANUKE!!

 

口で息をしないと行けないので、よだれが垂れちゃいそうなんですよ 苦笑

 

皆さんも、一度経験してみればわかりますよ。。。フフフ

 

 

 

明日は立春!

暖かくなりますよぉに♪♪♪

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!