群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/17 いただきもの

うるおい。

フルーツのど飴.jpg

 

今日のSunらいふを配りを終えて、会社に戻ると・・・

 

のど飴が、メモ付きで置いてありました。

 

 

最近、ますます絶好調のあのお方。

 

 

 

岩崎副社長から頼まれていた見積もりを、

お客様の所へ届けた「お礼」でした。

 

何かをした見返りが欲しい訳ではないけれど、

こうやってキチンとレスが返ってくるのは、とーーーーっても嬉しいですね。

 

やった事に対して、見ていてくれる人がいる。って言うのは、

また頑張ろー!と思えるんですよね。

 

 

喉も潤いましたが・・・心も潤ったセキグチでした。

 

副社長、ありがとうございました

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!