群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/15 食べ物

バレンタインデー☆

家の中がチョコの匂いでいっぱいで、

食べた気になってしまった関口です。

 

皆さんは、バレンタインデーいかがお過ごしでしたか?

 

我が家では、『手作りチョコ』を久しぶりに作りました!

 

出来上がりチョコ.jpg

←これが出来上がり。

  娘がデコレーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングチョコ.jpg

 

 

ラッピングした後。                                                         

 ハートのデコチョコは、

 ホットケーキをハートに象ったもの。 

よーく見ると・・・顔になってますよ 笑 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

チョコケーキ.jpg

 

 

 

チョコレートケーキも焼いちゃいました!

 

これは、ママ友チョコ用。

 

子供達のチョコと一緒に渡しました。

 

 

 

 

・・・計13人分。 

 

これは多いのか?と思っていたら、こっちゃん(コグレさん)の娘さんは・・・スゴイ数!!

 

でも・・・お菓子作り楽しかったぁ!

ラッピングも選ぶの迷うほど沢山あるので、ウキウキしながら選んでました。

 

配り歩いてたら、帰るのが20時過ぎになってました 爆

 

 

☆ウキウキバレンタイン☆

 

 

あれ?

 

どっかで聞いたことあるよーなー。。。 笑

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!