群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/19 家族

ペアレン2(ツー)。

あぁぁ・・・そうだった忘れてましたわたくし。

 

旦那さんもおんなじ Blood B グループだと言うことに!!

 

このお方も同じ Blood groupですね。。。

 (M常務に、花粉症だと言い張ってた、あの方です。

  ・・・ですが、とうとう認めざるを得なくなったんですね。大丈夫ですか?)

 

このグループになると、中々、いやいや、どうしてか。。。

 

雑談中、この手の話になると、

『なんだと思う?』とか誤魔化して、・・・言いたくないんですよ。

ね?キグレさん!

 

 

あり?

本題からそれちゃいました 汗

(脱線もお手の物・・・な所もあります。)

 

 

 

とうとう嵌まってしまった関口家。

 

本屋3件はしごして、やっと見つけたもの・・・

ピカピカ育て方ガイド.jpg    たまごっちの攻略本。

【 Tmagocchi ID L ぴかぴか育て方ガイド 】 ¥905

 

これ!ヤフオクで¥2800で売られてました。。。ビックリ! 

 

そして、この日帰って来た旦那さまが手にしていたものは・・・

もりもり育成ブック.jpg   あらら???

【もりもり育成ブック】

 

かぶらなくて良かったねぇぇ♪

 

 

 

 

って!!!

 

どんだけ親が嵌まっているんだ!

 

親ばかならぬ、ばか親。

 

2さツーもあってどーするんだぁ 汗 

 

嵌まるとトコトンやってしまうのは、この B グループの特徴なんでしょうか?

(エンジンの係り具合は、いつも同じって訳ではないんですがね。。)

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!