群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/18 ダイキョースタッフ

くさくなんかないですよー。

犬が吠える理由の一つとして考えられるのは、

 

知らない人が来たら吠える!ではないかと私は推測する。

 

 

 

どうも、湯川です。 (ナゼニ ガリレオ。。。)

 

 

 

市川さん。はくさくなんかないですよー!

 

むしろ「ムスク」の香り漂う夜の蝶の様ですよ。

 

着物でご出勤って感じ。

 

 

 

喋ると独特のペースに巻き込まれちゃう私。

 

美意識がとっても高いので、女として尊敬しちゃいます。

 

心配りなんかも最高です。

やっぱり昼より夜の蝶なんじゃ。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!