群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/22 スタッフバースディ

ちょこ♪

今日は、222 アヒルの日?

それとも・・・222 にゃんにゃんにゃん・・・猫の日ですかね?

 

おはようございます!

 

 

昨日は暖かかったですねぇ

昼間は、車のエアコンなしで行けましたね。

 

昨日は定例会議デーでした。

 

そこで、会議が始まる前に・・・

 

 

 

 

チョコケーキこっちゃん.jpg  

 

こっちゃん(コグレさん)のバースディケーキでーす♪

 

まー坊(大友さん)が音頭をとって・・・

 

♪ハッピバースディ トゥーユー♪ スタッフで合唱♪♪♪

 

ろうそくフーっ.jpg

 

 

ロウソクをフぅーーーっと

吹き消して・・・

 

『おめでとうぉぉ♪』

 

 

 

定例会議恒例の光景となりました。

 

今日のお天気と同じ!

 

ダイキョーは、温かい陽だまり(スタッフ)に包まれています♪

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!