群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/19 お風呂リフォーム

管年齢。

きゃーーーーーーーー!!!

 

さっき、うっかり八衛兵みたいなオマヌケな事言ってましたが、

 

今、蛇口を開けてビックリ!?

 

赤茶色の水が出てきちゃいました 泣泣泣

 

 

 

お湯もまだ出ておらず・・・

 

あっ、出てきた様です!

 

これって・・・

 

キュウトウキ コウカン  ですよね? 館長。。。涙

 

こんな事もあろうかと、ダイキョースタッフになったのです。 えっへん!

 

 

いやいや・・・そんな事言ってる場合ではないですね。

 

我が家は、私と同じ歳。

 

私の血管も、こんな風に錆びて来てるって事?。。。爆

 

お家の状態もおんなじ!

 

外壁は、身体に例えると「皮膚」

(我が家の外壁は、所々シミが・・・!)

 

大切なお家も、自分の健康や美容と例えると分かりやすいと思います。

 

ダイキョーでは、住まいの不を取り除くほか、

『末永く』 『快適に』 『安心して』 暮らせるお手伝いし隊。

 

お困りの時には、こちら 0120ー208ー754 にお問い合わせ下さい。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!