群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/04 つぶやき

産まれました!

昨日は洗濯機を6回も!?回した関口です。

 

 

 

何が産まれたかといいますと・・・

 

たまごから・・.jpgたまごから、恐竜が!!

 

 

 

DSCN1174.jpg 恐竜のタマゴ3.

 

何がうまれるかと思ったら、上記が産まれましたよ

 

かなりの間、玄関の外に放置されていて

じわじわと殻をやぶって産まれました。

 

このタマゴ・・・本当にすごく良くできていて

水につけている間は、大きくなっているのですが、

乾かすと小さくなるんです!

 

今のおもちゃ?はスゴイですねぇ。

 

私が子供の頃は、ベーゴマにメンコに・・・

 

 

 

って本気にしないで下さいヨ!!

私は、光GENJI世代です

 

♪♪言わないでぇ 言わないでぇ さよならは間違いだぁよぉ♪♪ 

(かぁくん好き!じゃなかった私は、内海くんファンでした)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!