群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/03 つぶやき食べ物

お腹がくるしい今日この頃。

お正月の三箇目は、皆さんどう過ごされましたか?

 

おはようございます

 

 

年末年始で、満腹中枢が格段にアップした私・・・

 

 

DSCN1208.jpg
DSCN1211.jpg

 

DSCN1214.jpg抹茶くず餅・ごまプリン・ところてん

 

この日は、久しぶりの鉄板焼きで、ステーキをお腹いっぱい食べちゃいました

 

次の日は、おせちにお雑煮、次の日はすき焼きで、その次の日は御寿司・・・

 

どう考えても食べすぎ&飲みすぎ・・・

 

栄養取りすぎたので、今日からもとに戻さないと。。。

 

 

 

『 おせちもいいけど、カレーもね!』

 

懐かしいコマーシャルをふと思い出しちゃいました。

今日はカレーにしようと思います。。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!