群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/11 お出掛け

前橋だるま市。

今年も、前橋初市まつりに行ってきました

 

群馬の初市まつりと言ったら、『 だ る ま 市 (通称) 』

 

 

 

DSCN1230.jpg 
DSCN1231.jpg

DSCN1232.jpg 
DSCN1235.jpg

 

毎年、だるまを買いに行っているのですが、

今年は風もなくて・・・比較的暖かかったですね。

 

しかも・・・休日だったせいか、混雑もいつもよりは、なかったかな。

 

いつも実家のだるまを買って「おまけ」で貰う小さいダルマを飾っていたのですが、

今年は・・・

 

 

イケメンだるま.jpgのサムネール画像  今年はなぜか・・・

 

イケメンだるまに一目ぼれしちゃって・・購入。

だってね、私に買ってもらいたそうだったんですものー

 

皆さんは、だるまを買ったことはありますか??

 

だるまを買うときは「値切る」と縁起が良いんですよ。

もし来年買うようでしたら、値切りたおしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!