群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/11 その他

雪山。

おはようございます!

 

今朝は旗振り当番です。。。寒っ

またまた、会議の日・・・苦笑

 

冬休みの終盤、雪山に行ってきました!!

 

DSCN1220.jpg  
DSCN1223.jpg

 

赤城高原から雪がちらちらと降り出して、水上に着いて

雪遊びをしている間中、ずーーーーっと雪が降ってましたよー!

 

この日は県外ナンバーの車がたくさんあって

冬休み最後を満喫している人たちであふれかえってましたね。

 

それにしても・・・

子供達は、ほとんど休みなしで、そり滑りしたり・・

かまくらを作ったり、雪だるまを作ったりと。。

寒さなんてなんのその!!元気いっぱいでした!

 

今年は雪が毎晩の様に降っているので、

雪の状態は・・・パウダースノー♪

 

久しぶりにふっかふかの雪山を私も満喫してきました♪

(かまくら作りは、私が真剣になっちゃってたくらい・・・汗)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!