群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/20 ちょこっと豆知識

コーヒー豆の再利用 その5

こんなに雪が降るとは・・・ビックリですね。

 

最近、自分の思い込みで失敗し、至らなさに凹み気味の関口です。

 

 

さて、『コーヒー豆の再利用』も、残すところあと2回となりました。

 

今日も、その5をお伝えしたいと思います!

 

 

■手作り脱臭剤

しっかり乾燥させた濾した後のコーヒーをティーパック用の子袋に

入れ冷蔵庫、下駄箱、押入れ、トイレ、食品収納庫など嫌な臭いが

気になるところにおいてください。

たったこれだけのことですが、生活の中で嫌な臭いが取り除かれます。

もし悪臭のことでお困りでしたら、ぜひ一度お試しあれ。

臭いは消えますし、安全性もバッチリです。 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム


カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!