群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/20 こどもつぶやき

ぼたゆき。

おはようございます

 

昨夜からの雨は雪に変わったのですねぇ

 

起きた時は、細かい雪だったのに、さっきからボタ雪がザンザンと降ってますよ。。。

 

雪(家側).jpg  
雪(道路側).jpg

 

やっと乾燥から開放されたのは良いですが・・・

 

これは、積もりそうですね

 

 

 

さて、昨日の娘ちゃん。

 

あれから熱が下がり。。今朝は雪を見て大喜びで学校に行きました(>_<)

何だったんだ???

 

でもまだまだ油断は出来ません!!

 

これからが本番ですものね・・・

 

気を引き締めて!風邪&インフルエンザ対策をしたいと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!