群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/04 こども

長い・・・

今回の子供達の冬休み

 

去年の12月23日から、1月9日まで・・・

 

 

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

18日間ですよ!?

 

こんなに休みがあっていいんでしょうか??

 

妹家族らが帰ってしまった今日・・どこかに行きたいとねだる娘。

 

今週末は雪遊び決定されちゃいましたので、

今日は車のタイヤをスタッドレスに取り替えて来ることに。

 

私のいきつけの車屋さんで、新春大感謝祭が行われているので

お楽しみ大抽選会で、2等のホームベーカリーを狙ってきますよ。。フフフ

(Wチャンスでお掃除ロボットルンバが当たるかも!アタッテー!!)

 

ちなみに1等は、ニンテンドー3DS。

 

ご来店のおこちゃまには、うまい棒のつかみ取りプレゼントもあるので、

今日のおやつをゲットしてきてもらいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!