群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/27 ひとり言

凍結。

昨日、過去最高の氷点下が更新されましたね!

 

その気温・・・・

 

 

ー31.4℃   o(><)o

 

上空にこの冬一番の強い寒気が流れ込んでいる影響で、

全国的に厳しい寒さや大雪に見舞われているみたいです。。。

日本海側では激しい雪が降り続いているようで・・・

 

群馬のお隣の新潟県内では山沿いの積雪が2メートルを超えてるそうです!!!

 

トンネルを抜けると、そこは雪国であった・・・

 

まさにこんな状態なんでしょうねぇ(´Д`)=3

 

 

 

今朝の我が家は、今年初!!!

 

 

・・・凍結しました彡(-_-;)彡

たぶん、お昼まではお湯が出ることはないでしょう。。。

 

 

 

ダイキョーへ連絡しなくっちゃ!!

えーと、フリーダイヤルは、0120ー208ー754 で。。。

 

 

 

 

 

 

・・・とこんな風にご連絡くださいませ。。。

 

 

私もスタッフですが・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ我が家も何とかしないと!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!