群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/01 ひとり言

ブラック関口初登場。

元旦早々、めまいがしている関口です。

 

実は・・・

自分のブログアップするのに忙しく 汗汗汗

スタッフのブログをまったく見る余裕がなかったのですよ。。。

 

で、先ほどやっと皆のブログを見てまわったら・・・

 

Σ(゜ロ゜ノ)ノ驚いたw(゜o゜)w驚いた…o(゜◇゜)o…驚いた(m゜◇゜m)!!

普段は、真っ白で純真無垢なわたくし関口。。。ダレデスカ?チガウッテイッテイルノハ。。。

 

 

『みぞれ酒』(純米吟醸を凍る寸前までにキンキンに冷やしみぞれ状になっているお酒)

 

これを勇士会の狩野さんと頂いたお陰で

(いろいろ味見してみたいお年頃なんです)

ホワイト関口から →→→ ブラック関口へと変身しちゃってる写真が!!!

 

誰のブログに載っているのかは、

自分の口からはいえませんので・・・

 

探してみてください。。。

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり探さないで下さい(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!