群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/16 健康って大事

痛くなるのは2日後・・・( ̄▽ ̄;)

おはようございます

 

ダイキョーのホームページのトップに、

赤い線があるところをご覧になりましたか??

 

今までは、「餅つき大会開催のお知らせ!」と右から左に文字が流れていましたが、

さっき気づいたら・・・

 

痛くなるのは二日後。2012年餅つき大会開催のお知らせ!』

と、なっていましたね。。。フフッ

 

私は筋肉痛になるような事はしてませんが、(皆さんスミマセン・・・)

ふくらはぎが、パンパンになってしまって

昨日は脚がダルダルでしたよ。。。

 

 

筋肉痛にはなりませんでしたが、

 

今年・・・とうとうなっちゃいました

 

【 しもやけ 】

 

両方の足の指に、ポツンポツンといくつも出来てしまって

 

寒いときは感じないのですが、

 

温まると、かゆいのなんのってo(><)o 痛かゆいよー

(末端冷え性なんです

血流がよくないんでしょうね。。。

  

 

私が足をもぞもぞしていたら、

 

それは『水虫』ではないので・・・(×_×メ)

 

【しもやけ】ですので、ご安心を。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!