群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/16 いただきもの

ソルト&ペッパー。

年末に妹1号ちゃんから貰ったお土産。

 

ソルト&ペッパー.jpg 

 

シーソルトと、レインボーペッパー(ミル付き)

 

原産国名:南アフリカ共和国 だそうです。。。

 

このレインボーペッパー。

ペッパーには、ブラック・ホワイト・ピンク・グリーンの4色入り。

 

ピンクペッパーは、どこかで見たことがあるなぁと思ったら、

この前のダイキョー忘年会のお通し、「ポテトサラダ」に乗っていた物だと思われます。

(中野さーん!あれはこの胡椒だと思います!)

 

胡椒好き!の私は、たくさんかけてしまうのですが・・・

ピリリとした粒がなんとも言えず美味しいんです!

 

シーソルトの方は、なんだか甘い?(丸い味)感じのお塩で、

娘になめさせたら、いつもの塩はしょっぱいだけだけど、甘しょっぱいって言ってましたね。

 

どっちも私好みで、色々な料理に使えそうです!(特に洋食には)

 

でも・・・塩分の取りすぎには気をつけないと・・・ですね。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!