群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/15 ☆お祭り☆もちつき大会

もちつき大会ダイジェスト。

今回、IH実演をして下さった、三菱の中山さん。

DSCN1246.jpg 

とってもお上品な方で、お見事って感じでした。

横からちらちらと勉強させていただきました。

中山さん、ありがとうございました。

 

ショールーム内では、この方たちもフル稼働でしたよ。

DSCN1245.jpg

 

 

そして、外では。。。

 

DSCN1240.jpg

 

大人もちびっこもお餅つきを楽しんでました

 

搗いたお餅は、こちらで・・・

 

DSCN1242.jpg 

 

「お雑煮」と「きなこ」と「からみ餅」になって

次々とみんなのお腹へと入って行きました。美味しかったぁ

 

 

あれ?お餅担当のあの方がいないなぁー

 

 

 

いた!!

 

DSCN1241.jpg

ん?!?!

看板娘に変身してました。

 

こんな所にいたんですねぇ

 

さてこの方は誰でしょうか??

 

当たったら、な・な・なんと!!

 

 

 

 

 

今回私がIHで実演したお餅で、イチゴ大福を作って差し上げまーす

 

その際の合言葉は・・・「わさび」とおっしゃってくださいね

(合言葉が、ヒントでもありますよ!分かりますかね?)

ダイキョーブログ通の方、お待ちしています
 

(事前にご連絡お願いいたします)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!