群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/11 FCマキノ

FCマキノ会議。

今日は、今年初のFCマキノ会議デーでした

 

今回から・・・コミュニケーションスタッフが増えたことで

午前と午後の二部制で行われる事となりました。

 

いつもの三分の一での会議に、朝から緊張でお腹が痛くなり。。。

 

 

 

 

 

 

と言うことはありませんでしたが   (゜o゜)?(-_-)ナインカイッ 

説教部屋行きは、免れないだろうと思ってたので・・顔が強張ってましたね

 

牧野社長が、勉強会の時に毎回作ってきてくれる資料があるのですが、

今回は、コミュニケーションスタッフ様に何枚も作られていて・・・愛を感じましたねぇ♪

 

書いてあることは、とても基本中の基本なのですが、

だからこそ!とっても重要であって。。再認識させられました。

 

その期待に応えられるように、精進して行こうと思います。

 

牧野社長、お忙しい中・・内容の濃い会議をありがとうございましたm(__)m

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!