群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/04 家族

ひさしぶりの大所帯。

今年は、お年玉出費が6桁になって呆然の関口です。。。

 

こんにちは。。

 

今年の元旦は、本当に久しぶりにあったご近所仲間たち。

 

私の実家の地域は、ご近所での家族ぐるみの付き合いがあって

年2回、夏は海か山へマイクロバスで行き、冬は元旦からお泊りスキーへと、

4から8家族の大所帯での移動が当たり前。

 

今回は、その当時子供だった私たちが、子供を連れてぞろぞろと帰省していたので

その数、おじいちゃん&おばあちゃんで8名、大人16名・子供14名。。。

 

子供の頃はそんな家庭環境が当たり前だと思ってましたが、

大人になってその話をすると、どれだけ恵まれていたか、思い知らされました。

 

今度は、そんな環境を作ってくれた私たちの両親たちを連れて

温泉に行けたらと思いますね。

 

それにしても・・・すごい人数だったな。。。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!