群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/04 家族

インフルエンザ&風邪。

なんだかスタッフの中でもちらほら風邪気味の方がいるみたいですが・・・

 

皆さんは風邪など引かれてませんか?

 

 

毎年お正月の元旦は、私の実家で行い

二日のお昼は、旦那さんの実家で・・・となっているのですが、

 

二日に義父の所へ行くと、義姉が・・・

インフルエンザになってしまってました!!!

 

年末の30日に発症したそうです

 

そして、義弟も・・・風邪で寝込んでました

 

結局、旦那さんの実家の集まりは、今週末にする事に。

 

これからの季節、風邪&インフルエンザに注意しなくてはならないですね。。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!