群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/01 家族

☆退職祝い☆

実父の退職祝いを大晦日の昨日、サプライズで行いましたー!

 

DSCN1202.jpg

 

今月65歳を迎えるにあたり

勤めていた会社を退職することになったのですが、

 

実父は、47歳にして脳梗塞となり

三年半の闘病生活とリハビリを続け、

左半身不随の障害者となりましたが、

運よく勤め先が見つかって、今回・・・

14年間もの間、立派に勤め上げることができました。

 

私の実家は、もともと自営業を営んでいたので

両親は、遅咲きのサラリーマンの道を選ばざるを得なかったという訳なんです。

 

ここまで本当に良く頑張って生きててくれて・・・

私たちを育て上げてくれて・・・

 

本当に感謝しています。。。

 

子供家族、総勢11人と一緒の会食を楽しんでくれたようで、

私たち三人姉妹も、退職祝いをして本当に良かったと心から思いました。

 

これからも元気で長生きして欲しいと思います。

 

長い間、お仕事お疲れ様でした。。。。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!