群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/18 日常

丸ふたつ。

今日は風が吹いてなくて、比較的すごしやすかったですね。

調子に乗って、ジャンパーを着ずにSunらいふを配っていた、関口です。。。寒

 

 

今朝・・・自宅の庭でキラリと光るものを発見!!

 

近づいていってみると

 

まん丸氷.jpg

 

まん丸の氷が二つ綺麗に落ちていました(@_@)

 

今朝、植物の水やりをしている実父が、バケツに張った氷を捨てた模様。。。

 

夕方、どうなってるか見に行ったら・・・

 

ほとんど溶けずにそのままでしたビックリー

 

今日は結構暖かかったのに、日陰だったから溶けなかったみたいです。

 

やっぱりいくら暖かくても、寒いもんは寒いのね・・・

 

 

 

さっきから、娘と一緒になって鼻をかんでいる関口でした。。。ヤバイ?

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!