群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/20 つぶやき

柱の傷はおととしの。。♪

最近、暖房費節約の為、こたつに移動してブログアップ中の関口です。

 

おはようございます

 

今までは、別の部屋のPCラックでブログを書いていましたが、

あまりの寒さに断念し、コタツに移動

 

それでも寒くて、ストーブつけちゃってますよ。。。

 

話は変わって・・・

日曜日、旦那さんの実家に行ったら、姪っ子の成人式の前撮りの日でして。。

5時間に及ぶ着付けと撮影に、ヘロヘロになった義姉さんが

べっぴんさんになった姪っ子と一緒に帰ってきました

 

いやーこんなに綺麗になってもうてー

いややわー、おばちゃんも歳とる訳やないのー

 

ニセ京都人になっちゃう私。。。

 

姪っ子とは、4才に初めて会ったから・・・

もう16年も経っちゃったのねー

 

そういえば・・・

姪っ子ハタチと甥っ子18歳に、いつの間にやら背を追い越されていました!

 

どんどん大きくなって、嬉しい反面、なんだか寂しい気も・・・

 

日曜日の昼下がり・・・センチメンタルジャーニーな関口だったのでした。。。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!