群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/09 つぶやき

♪モーニングモーニング、君の朝だよ♪

社長と初めてのモーニングコーヒー・・・

 

登利平.jpg

 

もちろんそんな訳ではなくてー

 

これは、ランチを撮り忘れて慌てて帰り間際に撮った写真(@_@)

さっきのはお店のメニューからコピらせて貰ったもの。(見れば分かるってね)

 

このときすでに、鳥めしくんとお蕎麦ちゃんは私の小腸へと移動していた頃にちがいありません。

 

長居しーすーぎー

 

そんな滞在時間の間に、同じ座敷に現れたお客様はたった一人。。。

 

社長!!

社長の後ろに座った、いかにもバンドマンって感じのメンズは

から揚げ定食みたいなのを大盛りと、ファミリーサイズのシーフードサラダと

コーヒーフロートみたいな物をペロリと平らげてましたよ。(うろ覚えー)

 

胃袋って奴は、見た目じゃあないんですね!

三宅さん然り・・・菅原さん然り・・・

 

私もこの時、いつもより1.5倍増し胃袋が広がり。。

 

この時から食べる量が、1.5倍増量して来ている気が。。

 

今日、気がついたらジーンズのチャックが開いていたことは

誰にも内緒ですよ・・・

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!