群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/05 つぶやき

なまえ。

ダイキョーには、ファーストネームが同じ人がいます。

 

男性陣では・・・

この方この方

二人とも『けんいち』さん。

ん?

『 一 』 が付く方が後二人もいるではないですか!

 

 

 

木暮喜美子さんと吉澤公子さん

ふたりとも『きみこ』さんです♪

 

先日の「わくわくリフォームフェスタ」の実行委員長でした。

 

そして、スタッフがどんどん増えていき・・・

 

またまたファーストネームが同じ人が!

 

この方この方

二人は、漢字も一緒です♪

ご両親が「まっすぐに美しく育って欲しい」と

思ってつけてくれたんだろうなぁと。

勝手に思ってしまいました(汗)

 

 

私は、三姉妹の長女なのですが、

命名した由来を両親に聞くと、

(まだその時代は、名前に◎◎子とつける人が多かったから・・)との事でした。

そして、漢字にしようと思ったらしいのですが、

『香織』 ← 画数多いでしょ?

なので、名前はいつも書くことが多いから、ひらがなになったそうです。。

(なんだかなぁー。。苦笑)

下の妹達は、父から一字貰った名前になっちゃいましたけど。。爆 

 

 

ご両親が思いを込めて付けてくれた名前。

 

子供の頃は何だか気に入ってなかったのですが、

大人になってからは、私にピッタリだと思うようになりました。

 

皆さんもそれぞれの名前・・その人にあっていると思います。

 

そうそう、私のブログのすぐ下の人の名前の読み方。

私と一字違いで・・・惜しいッッ!

 

 

さて問題です。

一字違いはもう一組います。

誰と誰でしょうか??

 

謎解きはディナーのあとで・・・笑 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!