群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/01 つぶやき

雨のにおい

昨日帰宅すると、娘がいない・・・

 

ここ最近仕事から帰ると、誰かしらの友達が遊びに来ているか

友達の家に遊びに行っているかの、どちらかな娘。

 

娘を迎えにご近所のお友達の家に迎えに行った帰り・・

 

生暖かい空気と湿った空気の匂いがしました。

 

「雨が降るね。」と私が言うと

「どうして?」と娘。

 

「雨の匂いがするでしょ?」

「雨降りそうなんだねぇ。」

 

私はこの、雨が降りそうな時の匂いが、大好きです。

 

草木が湿ったいいにおいです。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!