群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/15 スイーツ

有名なんだ!part2。

お蕎麦屋さんから、小布施の町に出る手前で・・・

 

父が急に「ここのモンブラン有名だってよ!」と言ったので

 

私と母は・・・「?!?!早く言ってよー!」とすぐさまユーターン

 

有名で美味しいとくれば・・・ゲットせねばなるまい・・・

 

別腹をゲットすべく目指してスイーツ店へ・・・

 

DSCN1142.JPG

 

あぁぁぁぁo(><)o
あんまりにも美味し過ぎて食べちゃったよー!!写真撮り忘れたわー

 

お味は・・・『栗』が前面に出ている上品な甘さで、他の生クリームとタルト地は

甘さ控えめで、最後まで甘ったるくなく食べられました♪

 

あまりにも美味しかったので、娘と旦那さんには

「シュークリーム」をお土産に(ナゼ モンブランジャナインダ・・・

 

また一つ、来年の楽しみが増えました

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!