群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/14 お出掛け

恒例の。。。

昨日は、りんごを買いに・・・長野県の須坂まで行ってきました。

 

DSCN1127.JPG お休みして、スミマセンデシタ・・

 

このワンちゃんは、りんご屋さんのお宅の『げんちゃん』

トイプードルにしては、大きくなりすぎちゃったみたい。。

りんご屋さんお手製の野沢菜と、りんごをパクパク食べてたもんなぁ。

 

今年は、いつもより遅く買いに行ったので、木にリンゴは一つもなってませんでした。

遅かった分、山の日陰には・・積雪が!!

 

それでも今年の浅間山はいつもより雪がなかったです。

 

スタッドレスタイヤ履いてなかったから、良かったヨカッタ。

 

お腹がリンゴとお茶で一杯になった頃、ちょうどお昼に。

13箱を車に積み込み、お昼を食べに小布施に向かいましたー!

 

長野に来たら食べるモノと言ったら・・・アレですよね?!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!