群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/12 お出掛け

前橋リリカ。

昨日は風がなくて、穏やかな日でしたね。

 

おはようございます

 

私も行ってきました!!前橋リリカへ

旦那さんの実家が、リリカから歩いて5分の所なので、

歩いていったのですが、駐車場は・・・・・満車!

臨時駐車場も出来ていましたよ。

周辺も、リリカ渋滞となってて、久しぶりにあの辺が

賑わっている感じがしました。

 

結局、一階のフードコートでお茶して、三階のブックオフでお買い物をして

すぐに帰って来ちゃいました

 

駐車場に停めていたら、大変だったかも・・・

 

ブックオフの会計で、列に並ぶとすぐ前に並んでいたのが

なんと甥っ子くんでした

 

行ってみた感想。

郊外のちょっとしたショッピングモールのデパートバージョンって感じです。

リリカの中に、ユニクロと電気屋さんがあったら良かったかも。。

 

行ってみたいと思った方。。。

まだまだ混雑しそうなので、行くのはもうちょっと先のほうが良さそうかも。。。

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!