群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/13 好きな・・・スイーツ

◎はらドーナツ◎お持ち帰り用は・・・

先月、月9のドラマを見ていて

はらドーナツ美味しそうだなぁ・・と思い、妹1号ちゃんにお願いすると・・・

 

買って来てくれましたー◎^∇^◎

ドーナツは、ほとんど子供たちに食べられてしまったので

写真取れなかった・・・

 

 

 

 

はらドーナツ.jpg

 

かろうじてお持ち帰り用の袋だけは残りましたよ。

 

可愛いバッグですよねぇ

紙袋でもなく箱でもなく、バッグにドーナツが入ってました

 

肝心のドーナツのお味は、まさに「豆腐ドーナツ」と言う感じで

お母さんが作ってくれたドーナツって言う素朴な味。

ずっしりしているので、1個食べると満足しちゃいました。

 

さぁて・・次は何をお願いしようっかなぁ

今度は、「壺チョコ」をお願いするとしますO(≧∇≦)oウシシ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!