群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/09 好きな・・・食べ物

群馬で鶏料理と言ったら・・・ここ!

餃子のタレは、しょうゆと酢とラー油の割合が1対5対1がお好みの関口です。

 

こんばんは

 

 

突然ですが皆さん、『から揚げ』はお好きですか??

 

私はだぁぁぁぁぁい好きです(嫌いな人って居るのかなぁー?)

肉の中でも、鶏肉が最強だと思ってます

 

昨日、社長とのランチタイムは、

群馬では知らない人はいない・・・『登利平』の

こちらのセット。

 

登利平 定食 

 

温かいうどん(そば)セット。(鳥めし又はソースかつ付)

うどんではなく、かき揚げそばを頂きました。

寒い身体にあったかいお汁がしみましたよ。。

 

そしてこちらも・・・

 

若鶏のから揚げ!

さっくさくのお肉が、ピンク色でジューシー

 

M本さん、見てますかーー??

(ここのから揚げは、水曜日に食べたから揚げと、ちーっとんばい違ってますよー!)

 

どちらもほんとーーーーに美味しかったです◎^∇^◎

ご馳走様でした

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!