群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/08 こども

旗振り当番

昨日の朝も冷え込んでましたねぇ

 

昨日の旗振りは、保護者二人と地域指導員さんの三人での旗振りなのですが、

狭い道なのに、朝の通勤時間帯はかなりの車が通るので冷や冷やします。

 

歩道も若干はあるのですが、大人一人通れる狭さで・・

 

昨日は、登校班が二つ並んできて、さらにふざけて歩いていたので

道路にはみ出て・・・後ろから来た車とぶつかりそうになりました 汗汗汗

 

もう・・・朝から寿命が縮まる思いをした関口です。。。

 

『赤信号 車は 急には 止まれない』

 

気をつけて登校してくださーーい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!