群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/31 ひとり言

二日酔い?

忘年会から明けて次の日。。。

 

どうやって帰って来たのか・・・

コタツで寝てしまったわたくし

 

次の日は東京の妹2号ちゃんをお迎えに行く予定。

朝から起きるのがしんどかったなぁ。。

 

洗濯機を回して、干して片づけをして

また横になり・・・結局お昼まで寝てしまいました・・爆

 

忘年会出席者の皆様・・・

毎度毎度のことですが、大変お世話になりました

 

来年こそは!!きっちりと記憶をなくさずに

最後まで酔っ払いたいと思います!!(ダメか・・)

 

関越道も首都高速も、この日は渋滞もなくすんなりと

無事たどり着くことができました。

 

二日酔いもひどくなくて、その日も乾杯したのは・・・

 

言うまでもないですか。。。そうですか。。。( ̄▽ ̄;)アハ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!