群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/10 ひとり言

腹筋が割れる日が、そう遠くない気がします。

さぁーこれで寝ようっかなぁ!と思った矢先・・・

 

よせばいいのに、開いちゃいました・・・

 

皆のブログが更新されとるー!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・と言う訳で、まだ起きている関口。

いよいよ、ほんとーにモーニングコールが必要になってきちゃったんじゃないの?!

 

もうね・・・

夜中なのに。。。笑いが止まらなくなってO(≧∇≦)o

眠気がふっとんじゃったじゃないですか!

 

しかも・・・

お楽しみがお楽しみじゃなくなってるじゃん!!(笑)

 

あーーーーーおっかしくて可笑しくて、最近お腹周りが痩せたかもしれない!!

・・・気のせーですね

 

ではでは、本当におやすみなさい

 

ここで一句・・・

『分かる人には 分かってしまうんだよ ブログの作成時間』(字余り)

 

 

えぇーーーーーーーーー!!!

なんでっっ!(マルモ調でお願いします。。)

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!