群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/06 ひとり言

朝からのチャイム。

今朝・・バタバタと片付けやら洗濯をしたいたら、

 

玄関のチャイムが・・(8時前に)

 

「ピンポーーーン♪」

 

!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!!

 

ビックリしつつ、「はーーーーーい!」と返事をすると、

玄関で、「明日旗振りお願いしまーす♪」

 

朝の8時前に、玄関のチャイムが鳴ると、

何事ですか?!となります。

 

もうすっかり慣れましたが、これが休日に来たら・・・

 

    

 

パジャマ・ウーマンか、へたしたら寝ています・・

 

子供の頃は、休日になると早起きになったものですが、

大人になった今は、休みの日には遅起き!となりました

 

まぁでも大体は、子供に起こされちゃうんですけどね

 

次の日の事とかなんにも考えずに、ぐっすり寝ていたい関口でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!