群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/20 健康って大事

健康診断結果。

昨日、会社に出社すると・・・この前の健康診断の結果が来ていました。

 

恐る恐る診断結果を見ると・・・(-.-;)チラッ

 

尿検査のひとつだけC判定が!!!o(><)o

 

要観察となってましたが、気になって気になって仕方がないです。。

今度再検査してこようと思います

 

そう言えば・・・大友さんのブログにもありましたが、

娘の『喘息』の薬を今年は飲んでないし、病院に吸入にも行っていない。。。

 

◎^∇^◎

年々身体がしっかりしてきていて、お母さんは嬉しいです!

 

喘息で何度、夜間救急に行ったか・・・

年末に入院したこともあり、初日の出を病院で見て

お正月の3日間、ずーっとお雑煮が出続けてげんなりした事も・・・

私も旦那さんも健康優良児なのに、健康に産んであげられなくてゴメンね・・と思った事も・・・

 

それが・・・今月は病院に行ってない!!健康って普段は意識してないけれど。。健康でいられるって・・・すんばらしいですね

 

今年もあと少し・・・病院のお世話にならない事を祈るばかりです。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

       前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆ 
  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!